ろりぽっぷちぇーんそー

とうとう発売が近づいてきましたね!

ファミ通紙上でマンガの連載も始まり、イメージガールも来日して気分がかなり盛り上がってきてますね!

うちもジュリエットを見習って発売までは同じ髪の色にしときましょうか。


トレイラーもぞくぞくと製作されてます!海外の須田51さんのファンはすでにロリポップチェーンソーwikipediaを作ってるし熱意が感じられます!
そしてスペシャルエディションには豪華なオマケが!!!(18歳未満は見てはダメです。)


ボスもカッコイイ!!!パンクからメタルから勢ぞろいです!
下の映像を見る限り操作は基本的なアクションゲームっぽいですね。やりこみ要素とフィールドマップの切り替えが気になるところです。はたしてアクション苦手なうちでも倒せるのでしょうか・・・!?
紹介PVをどうぞ。(基本的に真っ二つになるので苦手な人は気を付けてください。)


発売は6月14日(木曜日)ですよ!!!!たのしみー。