せかいの そうしょくけい な ひとたち

最近ミッツさんやマツコさんとかいった草食系男子っていうのが流行ってるみたいなので、うちが思い浮かんだ草食系な人々をあつめてみました。


まず1番最初に思い浮かんだのがデヴィッドボウイですね。グラミー賞を蹴って映画「ヘドウィグ・アンドザ・アングリーインチ」を見に行ったと言う逸話も残っている人です。
David Bowie - Let's Dance


あと有名どころではフレディ・マーキュリーも代表されるひとりではないかと思います。
このPVなかなか面白かったですよ。
Queen - I Want To Break Free


ミック・ジャガーもデヴィッドボウイとセットで思い浮かびましたが、なかなかむつかしいところです。
The Rolling Stones - BROWN SUGAR


昔の人ばっかではなんなので、最近ではダークネスですかね。ボーカルの人もそうですが、バンドの方々もなかなか草食系な雰囲気をかもしだしております。
The Darkness - I Believe In A Thing Called Love


あと個人的にグリーンデイのドラマー、トレ・クールもマッチョでくねくねしてるのでそうなのではないかと思います。
この曲はドラァグ・クイーンっぽい歌詞なので草食系にはピッタリですね!
Green Day - King For A Day


ジョン・キャメロン・ミッチェルとかディバインさんとかはドラァグ・クイーンなのでまた分類的に違うんでしょうから紹介しませんでした。なかなかむつかしいですね。うむむ。