あどれすV125G ねんぴけいそく

ひさしぶりに日曜日の天気が良かったので、前々から気になってたアドレスV125燃費最高伝説を確かめに行ってきました。


使用したのは店の代車アドレスさん。マフラー交換&駆動系チビ気味の、一番リアル燃費計測に手頃な感じです。
もちろん燃費を考えた運転なんかしません。リアル志向なので。


出発前。17367kmです。



なんだかんだで四国。原付でしまなみ海道は最強ですね。



なんだかんだで剣山最高峰まで10km地点。以前発見できなかった下宮神社を発見しました。

小さくて急な階段です。こりゃあ気付きませんよ。
地図に名前が載ってるわりには小さく荒れ放題なところでした。よーく拝んでおきました。



そして帰宅。17836kmです。



3回給油しましたが、2回で十分でしたね。


まとめ。
3.35L+2.74L+3.30L=9.39L。帰り着くまでのガソリン分も加算して使用およそ10L
17836km−17367km=469km
469/10=46.9
燃費およそ1㍑あたり47Lくらいですね。さすが!!!
剣山付近の標高800〜1000mあたりをうろうろしたのですが、ひとつもバイクの調子に変動はありませんでした。さすがインジェクション!


ガッツリ整備済みのアドレスを燃費運転したら物凄い事になりそうですね!
おわり。