おーるど じゃぱにーず ぱんく とか

YOUTUBEって凄いですね。
P-MODELのPVとか見れるとは思いませんでした。というか存在も初めて知ったレベル。
テクノポップ好きにはたまらないんではないでしょうか。今聞いても古臭さをまったく感じさせません。
P-MODEL - 2D OR NOT 2D (with English sub)


ローザルクセンブルグのライブ映像です。さいあいあいは名曲。
ROSA LUXEMBURG - さいあいあい ~ あらはちょちんちょちん


ライトサイダーのPVもはじめて見ました。町田さんは色々なバンド名や作家としての活動が長かったのですが、INUとしては最新アルバムを3年前に出した模様。
INU - ライト・サイダーB(スカッと地獄) 


女の人がボーカルのバンドです。ファスト&キャッチーな曲には女の人の声のほうが映える気がします。
キャ→ - ピラニア BOY


女ボーカルと言えば戸川純も招き猫カゲキ団も少年ナイフもありますが個人的にphew(読み方はピューかな?)が最高!FLOODが一番好きなのですが探すのが大変だったのでこれで。暗いです。
Phew - Finale


このバンドも最高でした。なんか関連動画ってすごいですね。
NICKEY&THE WARRIORS - BORN TO RIDE


そして遠藤ミチロウ。最近のライブ映像ですね。
なぜか銀杏BOYZ大槻ケンヂと仲良く歌っております。30年程前にINUが若者のために年寄りは早くくたばれと歌ってましたが、対になるスターリン(遠藤ミチロウ)が最近もばんばんライブ活動してるのでなんとも言えない気持ちになりますね。まあどっちでもいいですけど。
Endo Mihciro "Romanticist - Tempura"


たくさんありすぎるのでここらでおしまいです。