とーきょーじゃんぐる

TOKYO JUNGLEの発売日までとうとう2ヶ月を切りましたね!
オフィシャルホームページでは動画やゲーム内容などが増えてきてるし、これ以上の延期も無く発売を待つばかりです!

ここであまり興味の無い人にも分かりやすく登場動物の一部を紹介をしたいと思います。

まずはCMとかでもバンバン出ているポメラニアン!初回得点は黒ポメか白ポメみたいですよ!
ただし黒いとうちのもじゃもじゃ犬みたいにホコリの塊にしか見えないと思われますので要注意です。

そしてポメに次いで雑誌やCMへの露出が多いのがヒヨコ&ニワトリ親子!
ひよこが育ってニワトリが卵を産み、永久機関が出来上がりそうな気がしますね!
   

つぎはネコ!犬と違ってあっさり野性に順応しそうです。しかしゾウには蹴散らされそうですけど・・・?

犬は雑種ももちろん居ますが、ビーグルや土佐犬など他のゲームでは見かけない種類が使えるのがいいですね!
   

ネコの種類は少なくてもネコ科の動物が多いみたいなのでネコ好きも満足ですね!
   

ライオン対クマなんかの夢のタッグマッチも出来ます!

肉食獣ばかりではなく、もちろん動物園の人気者だって扱えます!
  

鳥も!はたしてどうやって戦うのか・・・・?


ほかにもブタとか馬とか、ウワサでは恐竜までも使えるみたいなので動物好きゲーマーは要チェックですね!
TOKYO JUNGLEオフィシャルHP↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/