ふぉーるあうとにっき ばんがいへん 〜おへやこうかい〜

RBボタンでちまちまと部屋の小物を移動させてたら余裕で2・3時間経ってしまいますよねー。
なんか偉そうなシーザー・リージョンが地下にあるMrハウスの機械兵を破壊して来いとか言うので、どうやって裏を掻いてやろうかと自宅のリビングで考えてたら急に部屋の片付けモードに入ってその日は終了してしまいました。


ということで、自慢の部屋でも紹介したいと思います。

場所はノバック、巨大な恐竜のオブジェが目印のさびれたモーテルに住居を構えております。

玄関を入るとそこはリビング、ベッドの上にはコレクションのテディベアたちがひしめいております。


そしてちょっと奥には風呂とトイレが一緒になったちょー豪華ユニットバスです。
風呂にもトイレにも恐竜の人形がつっこんであります。


なかなかセンスが良いお部屋ですね。