とーきょーじゃんぐる

とうとう「TOKYO JUNGLE」の発売日が決定しましたね!!!

6月7日だそうです!最近トンと情報が出なかったので心配でしたが、2年近く待ち続けた甲斐がありました!

ホームページもリニューアルオープンされ、スクリーンショットもどんどん増やすみたいです!

ゲームの内容は、人が忽然と姿を消したトーキョーで動物達がサバイバルするっつーなんだかLOSTみたいな話です。
しかし!操作できる動物は50種類以上で、最初に操らなければいけないのはポメラニアン!!(多分)
もちろん他にも肉食動物草食動物雑食動物などの有名どころが勢ぞろいしております!

草食動物は草を食べ・・(ブタは雑食ですね。)

肉食動物は肉を食らう!(狩りたてじゃあないとどうやら腐るみたいです。)

もちろん喉だって渇きます。(キリンは大変そうでした。)

なんか恐竜も出るというウワサです・・・。


しかし発売元がソニーコンピュータエンターテイメントなのでプレステ専用ですけどね。しょんぼり。


ついでに2010年のトレイラーもみつけました。ティラノザウルスでけぇ!!!