じゃーにー (かぜのたびびと)

完全雰囲気ゲーの鏡みたいなゲームが出るみたいです。
その名も「Journey(風ノ旅ビト)」

ゲーム内容は、オーケストラの音楽と共に美しい砂漠の月夜を駆け抜ける。というなんのこっちゃな感じです。
この会社は前作の「FLOWER」というゲームで雰囲気ゲーには定評があるらしいのですが、なんせPS3でしか発売してないのでやるにやれません。JOURNEYもPS3でしか出さないのですが、売れまくってくれればXBOXでも発売されるかも・・?

ともかく、ICOとか好きな人には合ってるんではないですかね。こういうゲームも一回はやって損はなさそうですね。

Journey - Official Trailer

Flower™ - Official Trailer