どらごん・たとぅー の おんな (ざ がーる うぃず ざ どらごん たとぅー)

最近話題になってるらしいこの映画ですが、うちはなにか勘違いしてました。

アクション映画じゃあないんですね。主人公(かな?)の女がパンクでバイク乗ってるのでてっきりWANTEDみたいな感じかと思ってトレイラーを見たら、なんだか北欧独特の寒くて暗くて乾いてる雰囲気を感じてしまいました。
まぁ音楽がレッドツェッペリンの「移民の歌」、しかもトレント・レズナーバージョンなので見に行こうかとも思ったのですが、どうやらエロスがあるみたいなのでやめときます。そういうのはDVDで見るべきです。

主人公がトランスジェンダーっぽいとこに好印象です。やっぱり革ジャンの下はパーカー着ますよね。

バイクだって乗っちゃいます。シドヴィシャスと同じCB350です。カッコイイ!(バイクが。)


トレイラーです。BGMかっけぇぇ!!!!ミステリー映画は見たこと無いのでDVDが出たら見てみます。


全然関係無いのですが、ふと思い出したので。
Demented Are Go! - Transexual Lesbian

サイコビリーパンクもたまにはいいですね。