ばんへいれん というか でぃびっどりーろす - はーどろっく

VAN HALENのニューアルバムめっちゃくちゃカッコイイじゃぁないですか!!!!
ディヴィッド・リー・ロスの声が年食ったとは感じますが、いかにもなアメリカンな雰囲気の曲がそろっててコレを待ってた!!って感じです。

ヴァンヘイレンはもとより、80'sのディヴィッド・リー・ロスが好きならこれは買いですよぉ!
しかしPVを見たときに「デイヴはどこかな?」と探してしまいました・・。そりゃ25年経ってたら風貌も変わりますよね。

Van Halen - Tattoo

1984

2012

デイブも今年で58歳だってさ!すっげぇ!!!

ソロの時のPVは曲が始まるまでにちょっとした小芝居が1分くらい入りますが、ここら辺もエンターテイナーを感じますね。

おしり出てるけどカッコイイです!スティーブヴァイもビリー・シーンも好きです!