ぷろでぃじー - てくの

今日社長と話しをしていて思ったのですが、どうやら一般的にテクノミュージックはチャラい軟派な音楽だと認知されているみたいなので硬派なテクノでも紹介したいと思います。


うちが思う硬派第1位はテクノの本場イギリスのユニットPRODIGY

フロントマンのキースフリントは一回見たら忘れられない印象ですね。奥さんは日本人なところもミソです。

The Prodigy - Mescaline


映画KISK ASS!とのコラボ?この映画もアメコミ風コメディーかと思いきや、女の子が人をバンバンぶっ殺すという今イチオシの映画でPRODIGYとの相性ばっちりです!



あ。硬派硬派言ってますがDEVOも好きです(・w・)