えいが の おんがく

マフィア映画やらギャング映画やらバットマンやらばっかり見てる今日この頃ですが、サントラ集めようかしら。


オープニングがかっこいいのはコレですね。「レザボアドッグス」
タランティーノさんがミスターブラウンとしてOPに居るのが必見です。すぐ死ぬので作中は出てきません。
この動画9分あるのですが、おなじみのあの曲は7:50くらいから始まります。

んでエンディングは「ゴッドファーザー」ですかね。
しかし映画ではスタッフロールだけなのでエレクトロニックアーツ製作のゲームバージョンをどうぞ。

ドン・コルレオーネかっこよすぎです。あ、ドン・ヴィトー・コルレオーネのほうです。


まぁ最近一番のヒットはKILLBILLのエンディング、梶 芽依子の恨み節ですけどね!
しかしなぜかツタヤには2のサントラしかありません\(^o^)/これは買うしか!?