すかいりむにっき 〜ほわいとらんにて〜

どうやら家を買うには領主のおっさん(王様)のクエストをこなさないと土地の権利をくれないみたいです。
仕方ないので宿屋兼飲み屋で情報収集&時間つぶししてたのですよ。
そこでなんと運命の出会いが!

キツめの顔立ちに戦いは芸術だとかなんとかのオリジナル理論!ちょー好みです!ということで嫁候補もできたことだし家を購入&結婚の許可を得るために再度旅に出るうちでした・・・・。お金だけではどうにもならないこともあるんですね。


旅の途中でお仲間発見です!

城下町の外に住んでたり憲兵に尋問されてたりするとこに遭遇するのですがうちの種族は結構迫害されてるんですかね、カッコイイのに。