すかいりむ はつばいふつか で 340まんぼん を うりあげる!!!


この広告にビビッときた人にぜひプレイしてもらいたいですね!
現実的で殺伐とした世界が好きな人はFALLOUT。剣と魔法の世界が好きな人はエルダースクロールズでしょうかね。


海外ではすでに発売されたスカイリム!!発売前夜から大盛り上がりだったそうです!

ドラゴンボーン大集合の図。


12月8日が楽しみなのですが、実はまだフォールアウトのほうが最初の拠点にもたどり着いていない状態なので大急ぎでクエストを進めていかないと間に合いません(><)
サイドクエスト&不法侵入&空き缶空き瓶拾いをして回ってたらいつのまにか30時間を費やしてしまいました・・・。武器開発と料理の腕は上がりましたけどね!得意料理はリスシチューとゴキブリステーキです!
ああいそがしい。


↓発売当初の模様です。楽しそうです('v'*)