ろりぽっぷちぇーんそー

いやはやアリスマッドネスのファミ通レビューは微妙なものでしたね。7月21日に発売されたのでレビューは2週間前のものですが、7点7点7点8点とか・・好きなら買いってことでしょうねぇ。
一足先に発売された海外でのレビューを見たのですが「ゲーム性は高くないので世界観を楽しむゲーム」とか「前作のほうが狂気じみてた。」とか、「流れが単調でボスが居ないのでアクションが苦手でもクリアできる。」とかこれまた微妙でした。


それは置いといて、次の待望のゲームはこれだ!!!

金髪ツインテールのキュートな女子高生が、チェーンソー片手にゾンビをなぎ払う豪快新作アクションゲーム!!!
  「ロリポップチェーンソー

いやはやさすが鬼才、須田51さんです!
ゾンビ&チアガール女子高生&チェーンソー!!!

もちろんチェーンソーは愛されピンク。腰に下げてる生首が気になりますね!
んで、このゲームなにが凄いってゾンビを切っても血は出ません。ピンクのスプラッシュが飛び散るばかりです!


まぁ2012年発売予定で開発状況は75%らしいので首をもいで待ちましょう。