ふくみつしげゆき

いっつもファミ通は4時間ほどかけてじっくりと読んでいるのです。
んでその1ページ(大抵は雑学のページ)の端っこに福満しげゆき先生の4コマが連載されており、たまたま本屋で単行本があったので買ってみました。
まぁファミ通内の連載は「ほのぼのゲームエッセイマンガ」というゲームにまつわるマンガで、今回買ったのは「僕の小規模な生活」というモーニング内で連載されてるエッセイマンガです。
ほかにも何か出てないか探してみたのですが、マンガ以外によくわからん物も出てますね。


それがこの「妻フィギュア」と、「妻抱き枕」です。

フィギュアはどうやらマンガのオマケっぽいですが、抱き枕は普通に発売だって。数が限られてて妻直筆の色紙がもらえるみたいですよ!レアですね!


ちなみにこんな感じのマンガです。かなり面白いので全巻そろえます!妻かわいい!(・∀・)

任天堂すげぇぇぇ!!!