はちわんだいばー16&17かん

ハチワンダイバーの16&17巻が発売してますよ!
表紙は何と2巻ぶち抜きです!かっけー!

そして、主人公の師匠、鈴木大介八段が作中に登場!!!
真剣師との100面指し!アマチュアとプロの違いを見せ付けてやるぜ!ってな感じですね。

かっこよすぎです!!!

鈴木大介八段とは、純粋な振り飛車党で、藤井猛久保利明とともに振り飛車御三家をなす。
攻める振り飛車で、豪快な棋風と形容される。ゴキゲン中飛車戦法に力戦を織り交ぜた戦法を豪快中飛車と名づけ、結果的にゴキゲン中飛車をタイトル戦で使われるほどの本格戦法に育て上げたと言われている。(うぃきぺでぃあからです)
豪快中飛車!めちゃかっこいい響きです!

将棋の棋士はよく扇子を持ってますが、通販で買えちゃうんですよ。
鈴木大介モデルの扇子↓

あほ?・・・・・ではなく「平安」です。