ふぉーるあうとにっき 〜じゅうじつしてゆく くろーぜっと〜

いつものごとくストーリーそっちのけで荒野を旅しております。
ある日ひさしぶりに大きい町を見つけて寄ってみたところ、なにやら不穏な空気・・・・


変なハリボテロボットとKAMENライダーっぽいのが戦っております。
近くにいた野次馬に話を聞いてみると、KAMENライダーさんは突如町にやってきて人間達への復讐と称してデカイアリを使って小規模な攻撃を始め、ロボットじいさんは自分のロボットで対抗していて住民に大変な迷惑が掛かっている模様。
そこでこのゴタゴタを沈静化するミッションを請け負いました。とは言っても2人とも突然変異のミュータントとかではなくタダのコスプレさんなので穏便に話し合いで済ませられるでしょう。
と、アリの巣穴へ向かうと奥には偉そうに椅子に腰掛けているアンタゴナイザーさんが。

話を聞くと突然変異したアリどもに家族を食われ、ほうぼうの体で逃げたのはいいが周りの人に恵まれずとうとう人間への復讐を誓ったとのことです。ゆっくり話を聴いた後、彼女はアンタゴナイザーの衣装を脱ぎ何処かへと去っていきました・・。素顔は以外にもFALLOUT史上最高の美人でしたが写真を撮るのを忘れてました。

その足で町の上にあるロボット修理工場へと出向き、メカニストにアンタゴナイザーは去ったことを告げるとコスプレからツナギに着替え、修理工場の外へと出て行きました・・・・。


今回はなんだか良いお話でしたね。ということでさっそくもらったコスプレを着てみましょう。
まずはいつもの格好↓

カニストの格好↓この安っぽさがイイですねぇ。

そしてアンタゴナイザーの格好↓まさにKAMENライダーです!!!


ついでにほかの自慢のコスチュームの紹介です。
HENTAI戦士。いかにもマンガに出てきそうなザコキャラですね。

策士HENTAI戦士。アホっぽさがにじみ出てきております。

溶接工。ガレキから町を復興させるにはかかせません。

作業員。工場からガス火山までどこへでも行けます。



さてさて次は他のゲームでも紹介しましょうかね。