ぱっくす いーすと 2013

3月の22〜24日までボストンでゲームの祭典Pax East 2013が行われておりました。
↓ファンの人達も嬉しそう!

海外のゲームショウは(当たり前ですが)海外ゲームのコスプレが多く、画像を見てるだけでわくわくします。
もちろんベセスダのブースも大きいですし、一度は行ってみたいですねぇ!

ということで、今日はベゼスダゲームのコスプレ画像でも紹介します!


まずはスカイリムからカジートのお姉さん。首から下が人間っぽいところが雰囲気を醸し出してます。


店員さんはハイエルフ。はるばるオブリビオンの世界からやってきたのですね。


そしてディスオナード。ダンウォールの暗がりからいらっしゃいました。キャッチコピーは「我、復讐に命を捧げん」ですが仲が良さそうでなによりです。


最後にボルトの住人2人。ボストンは荒廃してないのでPIP-BOYを持ってきてないんですかね。


洋ゲー好きとしては、こうしてすぐに現地の様子を見られるようになって嬉しいですね!ゲーム好きは世界共通ですね!
あ、ちなみにベセスダの海外ページでグッズ通販のコーナーが出来ていて、FALLOUTのグッズも色々売ってましたよ!ボルトの住人になりたい人は必見です!



ファークライ3やらディスオナードやら楽しそうな新作ゲームがたくさんあるのにこれから始めるのはFALLOUT3・・。まあ楽しみは多いほうが良いですよね。