ぱんくろっくてぃーびー

今日も今日とてYOUTUBEを漁っていたら懐かしい番組を発見しました。
スカパーで放送されていた「パンクロックTV」です。しかもRANCID回!

INDESTRUCTIBLE発売くらいなので2003年ですね。当時一生懸命この番組をビデオに撮ったりして見てましたがこの回ははじめて見ました。
7:11からのティムのかみさんが居なくなった話はレアですね。死んだとかじゃなくて突然どっかいったってことです。
ファッション雑誌のWARPとか毎月のようにパンク特集ページがあったり表紙になったりしてました。一時的なファンによって動かされている日本ではブームが去った今じゃあDOLLも無いし、パソコン持ってない人は情報収集に困りますね。うちも。


しかしYOUTUBERANCIDのライブ映像がフルでごろごろ転がってるのはありがたい事ですねぇ。
ちなみにかみさんは元気です。

髪おろした姿もステキ!('v')


ティムがブロディーの出てったことについて未練たらたらな曲です。泣ける。