まちぇーて

最近バトロワが3Dで作られたりしてますが、うちはKILL BILLのDVDを買って以来こういう残虐な映画よりアメコミ系やらサウンドオブミュージックでも見ようかしら。なんて生ぬるい日々を過ごしておりました。(あ、KICK ASSは一応アメコミっぽい系統に入れてますが内容はヤバいです。)
まあそれはいいんですが、偶然にもひさしぶりにコレハ!!!って映画を見つけたので紹介します。
その名も「マチェーテ」。読み方からヒスパニックっぽいですね。

英語で書くと「MACHETE」マチェットと読みます。ピップボーイくんが持っているでっかいナタのことです。


映画の内容は・・・・というか映画が始まって3分で何個もの手首が床に転がり序盤から血糊大活躍!視聴者置いてきぼりの一切説明なしのストーリー!!
絶対製作はタランティーノ絡みだろうなーとか思って監督やらの名前を見たんですが、ロバート・ロドリゲスさんでした。有名な人なんですかね?
後日気になって調べたら、タランティーノとかロブ・ゾンビとか複数名が共作した映画のニセ映画予告から作られた作品でした、なので一応タランティーノも絡んでるんですかね。ややこしい。
まあともかくトレイラーでも見てやってください。グロくないので安心です。


あとは元となったニセ予告でもどうぞ。ちなみに3:30から始まる「ナチ親衛隊の狼女」はロブ・ゾンビ監督作品です。この人は最近のホラー映画特集も出ずっぱりだったし才能を遺憾無く発揮してますね!


こういうのを見るとアメリカンもいいかもって思いますね。絶対乗りませんが、もし上腕二頭筋が発達して二の腕が閉じれなくなったら乗りたいと思います。