ぎたー の ぎねすきろく あとなぜかどらむ

ギターの速弾きのギネス記録が更新されたみたいですね!
今までの記録はこれ↓320bpm

もうこれだけでも何がなんだかわからないです!


超人的なメタル野郎がいるもんだ・・・とか思ったら本人がセルフレコード更新してました!!!
620bpm?750bpm?高速を超えた動きですね。


ドラムも一応ありましたけど・・・・・これはどうなん?って感じですね。


まあドラムセットの多さならこの人に勝てる人はなかなか居ないでしょう!Terry Bozzioさんです!

しかもちゃんと全部叩いてるってのが凄い。FANTOMAS在籍時(ライブメンバーとして)のテリーボジオさんです。


ついでにこれも。変態+スレイヤー=?
Fantomas - Slayer Medley


しかしうちのブログはいちいちマイクパットンが出てきますね・・・。