ろりぽっぷちぇーんそぅ

5月発売のロリポップチェーンソーの情報が少しずつ出てきましたね!

ファミ通でボスが2体公開されてたのですが、そのボスがパンク野郎とメタル野郎です。武器が前者がギターと声で後者がドラム!シャドウ オブ ザ ダムドノーモアヒーローズでも分かるとおりに須田51さんの音楽愛が伝わりますね。きっとプロレス技も出てくることでしょう!

通常版と限定版では結構中身が違うみたいです。限定版のほうは海外向けのローカライズっぽいですね。いわば逆輸入みたいな、コスチュームが数点入ってるのと残虐表現が有るみたいです。ちょっと見比べて見ましょう。
[国内版]

敵を攻撃するとピンクのスプラッシュ!ゾンビ相手でもほんわかしますね。


[海外版]

容赦無い血しぶきです。画面もどことなくおどろおどろしい感じ・・。

まぁもちろん買うのは限定版です!血しぶきどんとこい(>w・)b
バレンタイントレイラーです。ニックがなぜ首ちょんぱになったのかが分かります。

とても日本のゲームの匂いがしませんね。楽しみです(・w・*)