すかいりむにっき 〜ぶりーずほーむ こうにゅう〜

さて、レベルも20を超したのでそろそろでっかいクエストでもやって家を購入しましょうか。
王の側近から山賊討伐を引き受けてみましょう。戦利品ゲット&お金ももらえるし、これは自宅購入が間近に迫ってきました!
目指すは東の山中です!・・・と途中でマンモス発見!うちでは歯が立たないし敵意は無さげなのでほっておきます。

そして山賊のアジトへ・・・

コソコソ→攻撃→隠れ隠れのサイキョー戦法であっけなく討伐成功しました。ホワイトランの街ではうちの評判がうなぎ登りです!やったね(・v<)b

んで念願の自宅購入!!!さっそく貰ったカギでホーム・インです!!ところが!!!
先客が!!??あんただれ?

さっきの人は王様が使わしたうちの部下だそうです・・・。初自宅の床を踏むのは先を越されてしまいました、ぐぬぬ
ともかくうちのお部屋公開です!すっげぇきたない。クモの巣とかホコリがハンパじゃないです。

このままではアレルギー性鼻炎がヤバいので早急にお金を貯めて改築しましょう。
新しく覚えた技、死霊作成でわんこを生き返らせて鬼退治です。


そしてきれいになった我が家。見違えます(・w・*)

リディアさんも嬉しそうです。この人居候の割りには3食キッチリ食べてます。


ふぅ、次はツンドラでも越えてみましょうかね・・・。