ぐらびてぃでいず/じゅうりょくてきめまい:じょうそうへのきかんにおいて、かのじょのないうちゅうにしょうじたせつどう

PSvitaのゲームがなんだか面白そうです。
その名も「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」

タイトルなげー。


ジャンルは重力アクションゲームだそうです。
背面タッチパッド十字キーLR360スティックの使い道が無いタイトルばかりが目立ってPSPからの移行が早すぎたのではないかと思ってましたが、こういう360゜移動できるゲームだと本領発揮できますね!
見てくださいよこの躍動感!!!

壁だって走れちゃいます!さすが重力アクション!
あの憧れの、空へ落ちるという感覚さえ味わえるらしいですよ!



スカイリムがやっと最初のドラゴン倒したのであと半年くらいで終わりそうです。そしたら携帯ゲーム買おうかな。
しかし来夏にはGTA5が・・いやはや忙しいですな('〜'*)