ねばーでっど

KONAMIのゲームと聞いて最初に思いつくのがツインビー、最近ではメタルギアソリッドとか?なんかうちとは毛質が合わないメーカーだと思ってたのですが、このゲームは面白そうです!!
2012年2月2日に発売される不死身アクションゲーム「NEVER DEAD」!!!

500年前に主人公が呪いで死ねない身体になり、現代で戦うゲームです!
なんせ不死身ですからね!
炎まみれになろうが!

腕がちぎれようが!(どうみても自分でもいでますが・・)

首だけになろうともコロコロと元気よく転がれちゃいます!


しかもテーマソングはMEGADETH!!!こういうゲームとメタルって異様に合うんですよねぇ、楽しみです(・w・)

NeverDeadネバーデッド)Trailer 1分50秒からメガデスの曲になります。物凄い絶望感と相まってチョーかっこいい!!!



しかし日本では四肢切断のゴア描写は御法度だったはず・・・大丈夫なのか!?