へっどまうんとでぃすぷれい

SONYから出たヘッドマウントディスプレイ欲しい!!!
これさえあれば本当の電脳空間に行ける気がする!!
オープンワールドのゲームをするには40インチ以上のテレビじゃあないと没入感が薄くなってなかなか入り込めない気がしてたんですが、コレはそういうレベルじゃあないっすよ!
なにが凄いかって、部屋でごろごろしながらゲームができる!(画像はイメージです。)

そして目の前に広がる壮大な電子の世界!最高じゃあないっすか!


しかもしかもXBOX360キネクト(自分の体を動かして遊ぶゲーム)と合わせれば、歩いたり走ったり物を拾ったりと自分自身が違う世界に行ってる事になりますね!これはヤバい!
ああー、これでライズオブナイトメアを遊んでみたい。今は発売直後でプレミア価格(倍の値段!)になってるみたいなので落ち着いた頃にひっそりとあっちの世界に行きます(・w・)ノ
Rise of Nightmares - trailer(グロ注意!)


・・・・あまりの恐怖でショック死したらどうしよう。