まいくぱっとん - おるたねいてぃぶろっく、か?

そういえばオルタナティブですかね、オルタネィティブですかね?まあいいですが。
うちのブログはマイクパットン紹介率がなんだか高い気がしますね。
Mr. Bungle - My Ass is on Fire (LIVE)

あれ?なんか不思議の国のアリスいねぇ?


理想としてはFAITH NO MOREで軽く聴いて→MR.BUNGLEで変態の片鱗を見てもらって→FANTOMASで取り返しのつかない事になるって感じですね。
というかMR.BUNGLEのファーストアルバムのプロデュースはジョン・ゾーンだってさ。そりゃ変態的音楽の中心を行ってるわ。


なにがなんだかわかりませんね。