ゆーふぉー/ふぉーすいっと

社長がUFOのCDをたくさん買ったので聴かせてもらってたんですけど、このバンドってジャンル的にはメタルというよりブリティッシュハードロックの匂いを残したヘビィなギター的な新しいロックバンドって感じですねぇ。


まぁそれはいいんですけど、CDの表紙を何気なく見てたのですが社長とうちと意見の不一致があったんですよ。

うちはこの2人は左が女で右が男だと思ったんですが、社長は右が女で左が男、もしくは両方男だって言うんですよね。
アルバムタイトルが「FORCE IT」なんでどっちでもいいんですが、同じものでも見る人によって見解がまったく逆になるのは面白いですね。うむむ。

このアルバムの曲が無かったのでロックボトムでも。ギタリストのための曲ですな。