ばいくはべんり!

むかしむかしオフロードに乗りたいけど足がたうバイクが無い時にこんなん乗ってたんですよ。

なんの変哲も無いXR250ですが、シートアンコ抜き&ローダウンリンクサス&フロント突き出しMAXのモタードです。ギリでつま先がたいました。文字にすると、たうって変ですね。たわんも変ですね。


まぁそれはいいんですけどやっぱりオフっぽい道とか走りたくて、わざわざ中之町のメインストリートでは無く川向こうの田んぼのあぜ道とか走って通勤してたのですが、これがなかなか渋滞に巻き込まれないし軽快な走りが出来ました。
んで、ある朝遅刻しそうになってここぞとばかりに裏道に入ると、渋滞を避けようとした車も後ろから付いてきたんです。まぁいいんですけど。
そこでひとつ事件が起きたのですが・・・

ゴミの日でした!!!
裏道はギリギリ車1台通れるくらいの広さで、車うち車というオセロみたいなことになって結局遅刻しましたとさ。おしまい。

あ、今では足がたわんくても問題無しになりました。ヨユーです。