たみー

やあやあみなさん萌え成分取ってますか?
しかしさすがにいかにもな萌えっ娘は食傷気味でしょうから、今日は音楽という切り口から入らせたいと思います。
民安ともえ / すまいるびっと

なかなかセンスを感じますねぇ。この人は他にも民安☆ROCKというバンドを組み、ライブ活動なんかもしていますよ!


「民安 ともえ(たみやす ともえ)は日本の女性声優。広島県出身。血液型はO型。東京都在住。
主にアダルトゲームに声をあてている。
女性ながらアダルトゲーム好きが高じてアダルトゲームへよく声をあてる声優となった。そのためラジオなどではユーザー視点で熱く語ったり、解説役になることも多い。アダルトゲームの声優としては数少ない顔出しができる声優で、ライブ活動やイベント出演も行っている。
一人称は「民安」で、『アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局』で共演したまきいづみに「たみー」・「たみちゃん」と呼ばれ、『ナツメブラザーズ!』では緑川光やなせなつみのことを「お兄ちゃん」「兄貴」・「お姉ちゃん」と呼び慕っている。他にも鈴田美夜子からは「おたみちゃん」と呼ばれている。
ナツメブラザーズ!』にて中国の『民安隊少年團』が紹介されて以来、緑川光にファンたちのことを民安隊と呼ばれている。
2007年1月頃に自身がボーカルを務めるバンド「民安★ROCK」を結成する。(うぃきぺでぃあより)」

古くはふぃぎゅ@メイトから、るるるとささらの先生☆教えて。や、リトルバスターズ!。最近ではクドわふたーなんかにも出演してますね。
これだけ表も裏もラジオまでも同一名で活躍している18禁PCゲーム声優さんは居ないのではないのでしょうか。
それ以上に歌手としてもとてもかっこいいです!さいこー!