しんせいかまってちゃん - じゃんるふめい。ろっく、か?

買っちゃいました!神聖かまってちゃんのCDを2枚も!

友達を殺してまで。と、みんな死ね。ですね。左がインディーズ時代のやつで右が2枚同時発売のデビューアルバム(インディーズレーベルでしか出せなかったほうのやつです。)です!
メジャーレーベルからは、つまんね。というタイトルでもう1枚出てるのですがなんとなく先にこっちを買ってみました。イケてたのでいずれはもう1枚も買います。

天使じゃ地上じゃちっそく死  PV - 神聖かまってちゃん

何もかもうまくいかない現代を生きる全ての非"リア充へ、これがインターネット配信時­代のレベルミュージックだ!

らしいですよ。