ろってのおもちゃ

ロッテのおもちゃキャスト発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

コレは期待できる春期アニメですよ!!!
まぁキャスト発表はまだメインヒロイン2人だけなのですが、じゅうぶんです!!

左・アスタロッテ・ユグヴァール(通称ロッテ) 声/釘宮理恵
右・塔原 明日葉(とうはら あすは) 声/田村ゆかり

くぎゅぅお得意のツンデレ夢魔と、ゆかりんはいかにもな清楚系幼女とはすっげぇツボを突いてきますねぇ!黒髪いいよ黒髪。これはかなりの俺得アニメです!
なかなかストーリーも狙ったような内容ですし、これに勝る期待度の今期アニメは無いんではないでしょうか・・!!


あ。公式ホムペです。サンプルボイスが聴けてストーリー第1話も読めますよぉ!

ロッテのおもちゃ公式ホームページ→http://www.rotte-omocha.com/






けんぷふぁー第2期マダー?