こうばないせいび

いやー楽しかったー。結局休みの半分はこうばに来てましたー。むしろ生活してました。
くるましたりばいくしたり、大満足でしたー。むしろ自己満足でした。

ネジの一本からキレイにしましたー。オフ車なのにー。これぞ無駄な努力。





そういえば最近思ったんですけど、なんでお客さんはバイクを買う時に騙されてるんじゃあないかという強迫概念にかられてんの?
雑誌とかに騙された特集でも載ってんの?
よくバイクがキレイだとおかしいって言う人がいますけど、なんで?
わざわざ汚いバイク並べても買う人なんか居ないと思いますけど。なんで?ちょっとくらい小汚いほうが好きなんですかね?
なんでですかー?誰か教えてください(><)


ちなみに整備は自分のバイク以上に手を掛けてますので信頼してもらって大丈夫です。やりすぎくらい。
全部のバイクに丹精込めてやってますので納車のたびに少し寂しいです。そしてどっかで見かけると少し嬉しい('v'*)


ネジかわいいよネジ。あーせいびたのしー