ぷろれすー!!!

なんだかレスリングが見たくてしようがありません。
特にWWE系のアメリカンなSHOWが!
仕方が無いので店のパソコンで動画を見てますが・・・どっかの深夜番組でもやってないですかねぇ・・。

ところで最近ハマッているのがこのバックヤードレスリング!!俗に言う裏庭プロレスです。
ティーン達が裏庭でわいわいやって動画をアップするという何ともチープなものなのですが、これがまたなかなか凝っていて面白い!
うちもやってみたいです!



本物レスリング。ゲームの男、HHH(トリプルHです)。かぁっこいいー!!!↓

合間になつかしのリックフレアーや、オリンピック金メダリストでヒールのカートアングル、うちの大好きなケインやらが出ているのが泣かせますねぇ。