ぐらんどせふとおーと

やぁやぁみなさんロックスターといえば何を思い出しますか?
オフローダーならスズキだったりジュースだったりですが、今一番熱いロックスターといえばROCKSTARGAMESですよ!
バイクのスポンサーと関係有るのかと思って調べてみたのですが、どうやら別物らしいですねぇ。
ロゴも全然違います。


今うちが一番ハマっているゲームがこれ。ROCKSTARGAMESのグランドセフトオートシリーズです。

今流行のオープンワールド系の先駆けというか、一大ブームを作り上げたゲームと言っても過言ではないです!
ゲームの中は完全自由。あなたは何でも出来ます!信号を守ろうが観光客を殴ろうがやりたい放題です!
まぁ怪我をすれば病院に運ばれますし、悪いことをすれば当然警察に捕まります。
しかしこのゲーム、乗り物の種類が半端無いです!車もバイクもかなりの種類が揃ってます。
当然オフ車も!


指名手配犯を追い掛け回したり、リムジンに何人の女の子を乗せれるか試すのに飽きたらバイクにのって放浪の旅に出かけるのも楽しいですよ!