FATBOYSLIM てくの

FATBOYSLIMのBondiBeachです。

このCDは、オーストラリアはシドニーにあるボンダイビーチでおこなわれたイベントの為に作ったそうです。
テクノのイベントは一度も言った事が無く、DJの仕事を見たのはライブがはじまる前などにDJがCDをとっかえひっかえ掛けてる時くらいなので、実際のイベントはそれを激しくした感じなんですかね?よくわからんす。

BondiBeach

おすすめポイント
ボンダイの南から曲がりながら続くボンダイ−ブロンテ・ウォーク(The Bondi to Bronte Walk)を散歩しましょう。波で削られた砂岩の傍らを通りすぎ、起伏の激しい遊歩道を歩くと、ブロンテのタマラマ・ビーチ(Tamarama Beach)−地元では“グラマラマ”と呼ばれています−に到着します。途中には、ちょっと一服できる店やすばらしい景色が途切れることなく続きます。ここはシドニーでも有数の高級住宅街でもあります。
レッツ・ゴー・サーフィン(Let’s Go Surfing)でサーフィンをマスターしましょう。
ボンダイ・アイスバーグズ(Bondi Icebergs)のプールで泳ぎましょう。特に波が防波堤を越えてくるのは見ものです。
ポンペイズ(Pompei’s)のクリーミージェラートを試してください。シドニーで一番のおいしさと評判です。
シーンズ・パナロマ(Sean’s Panaroma)はミルク仕立て仔牛のスカロピーネ、セージ風味添え、パンチェッタ、セレリアック・セロリのピューレで有名です。
ボンダイ・アイスバーグズのダイニングルームやバーでボリューム満点のおいしいイタリアンを楽しんで下さい。ビーチと南太平洋を望むシドニーで最も優雅なダイニング・スポットです。