G.B.H はーどこあぱんく

ChargedGBHのシングルコレクションです。

80'sの初期ハードコアパンクです。
かのラーズフレデリクセン(RANCID/ex.U.K.SUBS)も幼少の頃から追っかけをしていた程の凄く男気あふれる荒々しい演奏はこれぞハードコア!という感じです。

まぁ最近はインダストリアルロックや、ブラックメタルなんかの激しさを前面に押し出したバンドがちまたにはあふれかえってますので、極端に好みが分かれるジャンルでは無いですね。

きっとみんなはーどこあすきですしね!たぶん!
歳を取ると丸くなると言いますが、彼らのライブはより一層重厚さを増していて脱水症状&全身打撲などのお土産をくれました!

*曲をよく聴いておかないと何がなんだか状態になります(・へ・`)